本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪市 M様邸 上棟式

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、東大阪市M邸の上棟式でした。

 

M様邸は、23帖の広いリビングに大きな吹抜け、大きな掃き出し窓でとても開放感があります。

大空間を叶えるためのSE構法ならではのポイントとしては、W梁!

 

 

このゴツい?迫力のある?梁、分かりますか??

このW梁は、名前のとおり梁が2つ(ダブル)組み合わさっていて、

これが大空間を作り出すために登場することがあります。

 

詳しくは、1/12(日)の工事途中勉強会にてご覧いただけます。

https://job-homes.com/events/27174/

 

M様は、約4年間お土地探しをされていました。

その間、なかなか見つからなくてマンションや建売を見て、もうそこにしようか・・・

と決まりかけていたこともあったそうです。

それでも、やっぱりしっかりとした家を建てたい、構造やデザインなど拘っている会社がいい、

ということで、約4年間じょぶのことを忘れずに、お付き合いいただきました。

 

 

長い道のりだったからこそ、こうして上棟したことが、自分の家のことかのように嬉しく感じます。

 

 

上棟式が終わると、今までパースで見ていた空間と実際の空間を照らし合わせて、

完成した雰囲気を体感して楽しみました♪

 

あと約3ヶ月!M様引き続きよろしくお願いいたします。