本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

打ち合わせの風景

こんにちは。企画設計室の冷水です。

 

今年もあと1週間とちょっとですね。

お打合せ後に「よいお年を~」と声をかけさせていただくことが多くなりました。

 

 

先日は、ヒヤミズ今年最後の北摂での打合せでした!

打ち合わせ最中に段差を登る練習を始めるお子様…。

 

 

最初は危なっかしくハラハラしていたのですが、気付くと楽々登れるように!

子どもにとってはどこでも遊び場ですね。

 

お子様の成長を見ていると1年の長さを感じます。

やろうと努力すればなんでも出来るようになれますね、元気をもらえます!

 

私も見習って、来年はチャレンジの1年にしていきたいと思います。

 

 

たまには休憩も挟みつつで…

のんびりする時間も大事ですね。

 

 

2019年もありがとうございました。

お家づくりは楽しいことも大変なこともあり、考えることが沢山ですが、

年末年始はゆっくりご家族での時間を過ごしていただきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします!