本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

枚方のOB様のお宅へ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、枚方のOB様のお宅へ・・・

お住まいの拝見と、住み午心地などをインタビューさせていただきました。

 

お施主様、貴重なお休みの日にありがとうございます!

 

 

お住まいはこんな感じ♪

3階建て、2階がリビングとなっています。

 

お兄ちゃんは、料理のお手伝いや植物のお世話など、積極的にやってくれるそう。

すごいです!

お家を建ててからキッチンも広くなり、一緒に料理をするのが楽しくなったそうです。

 

 

3階からの景色がとても開放的なのは、吹抜けのおかげ。

吹抜けは、じょぶからご提案させていただきました。

初めは、冷暖房の効率がどうかな・・・と気にされていましたが、

実際に作ると開放感、明るさが抜群に良くなり、空気を循環させて全体的に過ごしやすいと仰っていました!

私も、上からリビングを眺めていると、とても気持ちが良かったです。

 

 

こちらは、ご主人さんが作りたかった!譲れないポイントでもあるバルコニー。

屋根付きでプライベート感もあり、ゆっくりくつろげそう。

気候が良い日は、鉄板焼きをしたり・・・

内のような外の空間。

 

 

恥ずかしがり屋のお兄ちゃんが、ほんの少しだけピアノを弾いてくれました!

家作りの当初からシャイなお兄ちゃん。。当時を思い出します。

 

1階にはゲストルームや動線の良い水回りや収納、3階には子供室やロフトがあり、

お見せしたい部分は沢山あるのですが、詳しくは3月のじょぶレターにてお披露目となります!

是非お楽しみに。。