本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今年は・・・

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日はもちつきイベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

肺炎やインフルエンザなど、不安な毎日ですが、

もちつきではスタッフ全員マスクとアルコール消毒、食べ物を扱う人は手袋などをして対策をしたことにより、

皆様ケガも病気もなく、無事に終えることが出来ました。

 

さて、皆さんは年始に「今年の目標」って立てられましたか?

じょぶでは、スタッフ全員が目標を掲げました。

それぞれの言葉に個性があり、中でも現場監督の小川くんの目標はある意味洗練されていて面白かったですよ。

気になる方は3階に打合せスペースがあるので、「見たい!」とお声かけください。

 

本題ですが、今年は・・・・・ということで。

今年は、じょぶYouTubeを始動させたいなと!思っています!

 

じょぶの家づくりを知っていただくきっかけになったり、

動画でないと伝えられないものもあるのかなと思っています。

一番やりたいのは、OB様にも参考にしていただけるような、お手入れ動画・・・

塗装のタッチアップや床の傷直し、建具の調整などなど

沢山考えてはいるのですが、動き出すのはまだ少し先かもしれません。

 

少しずつですが動画を更新していく予定なので、気長にお待ちいただければと思います!

 

じょぶのチャンネル

 

 

もしも、こんな動画が見たい!というリクエストがあれば、

打合せの際でもインスタでもなんでも良いのでお気軽にご相談ください。