本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

料理教室ワークショップ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日は北摂studioにて料理教室ワークショップでした。

 

昨日は雪が降ったくらい寒さが厳しい日・・・

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

今回は、バレンタイン目前ということで、チョコを使ったお菓子作り。

 

 

お話ししながら、時には集中しながら、無事に完成しておられました!

 

料理教室では、実際にじょぶ標準のキッチンを使っています。

 

IHは掃除しやすく、天板の上でも作業が出来る為、その面では使い勝手が良いという感想がありました。

その反面、日頃ガスを使っている方は、鍋が振れないことや、火力(温まりの速さなど)が違うため、

慣れないな~という声も。

 

私は長らくIHなので、掃除のしやすさの面で、IHは気に入っております。笑

 

 

 

作り終えた後は、先生がご用意くださった軽食で一休み。

 

皆様満足して楽しんでいただけて良かったです^^

ありがとうございました!