本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【見学会見どころ】公園の緑を取り込んだ趣味も家事も楽しめる家

3月21(土)・22(日)に完成見学会を行わせていただく、柏原市の「公園の緑を取り込んだ趣味も家事も楽しめる家」

先週末には養生材(建築中に、仕上げた材料に傷がつかないように保護する材料)をめくり、塗装を残すのみとなりました。

沢山の見どころがありますが、何と言っても延床25坪とは思えない、吹抜けのある大空間とシンプルながらも回遊性のある動線は是非見学会で体感していただきたいポイントです。

写真 2020-03-07 10 33 28

高台にあるお家なので、寝室から景色が望めるよう寝室から吹抜けに向けてフルオープンになる室内窓や

写真 2020-03-06 11 08 06

光を遮らない、ブリッジ風のスノコ廊下を設けたり、

写真 2020-03-07 10 32 36

 

造作のオリジナルキッチンと爽やかなブルーグリーンのタイルなど、遊び心もいっぱいです。

写真 2020-03-07 16 15 53写真 2020-03-06 11 19 22

 

そして、青空に映えるグレーと板貼りの外壁の外観も、思わず目を惹くポイント。

写真 2020-03-06 11 15 38

お家のタイトルにもあるように、お向かいに公園があるので、開花が早ければ木製窓から切り取った絵のような桜が望めるかもしれません。

写真 2020-03-06 11 05 22

 

見学会のお申し込みはこちらのページよりどうぞ。

https://job-homes.com/events/27486/