本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東淀川区 K様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日は東淀川区K様邸のお引渡しでした。

 

また改めて施工事例に掲載させていただきますが、完成したお家は・・・

 

K様がお好きだと仰っていた、濃くて深みのある色で統一された、

木のぬくもりを感じる落ち着いた空間。

 

都心でも窮屈に感じないような、明るくて開放的なお家。

デザインガラスの間仕切り壁や、畳のロフトスペース、

キッチンと横繋がりのダイニングには造作ベンチ、

ダイニングからもリビングからもつながるウッドデッキバルコニー。

照明器具やタイルなど、1つ1つのパーツにも拘って・・・

K様らしいお家が完成したなぁと感じました。

 

最後に記念写真を撮影する際、ご協力いただいた設備機器会社の方が

「1足す1はー?」という、定番だけど久々に聞いた問いかけが・・・笑

 

そ、それは分かるんですが、次は

「イカとエビだったらどっちが好きー?」って何それー!笑

ちょっと初めて聞いたんですが、これは定番なんでしょうか?

 

ほっこりさせていただきました。

ありがとうございます!

 

K様、またお引越しが落ち着きましたら、改めてお伺いしたいと思います!

 

素敵なお家づくりを、ありがとうございました。