本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大盛況!柏原市の完成見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先週3/21(土)・22(日)に開催させていただいた

「公園の緑を取り込んだ 趣味も家事も楽しめる家」完成見学会。

沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

 

 

 

今回は、コロナウイルスの影響で、一部設備の納入が遅れていた部分もありましたが、

お家の雰囲気や、広さの感覚、素材、SE構法らしさ、

そしてなにより、お施主様の拘りやそれを叶えた設計の工夫など、

見ていただきたい部分、お伝えしたいことを伝えることが出来ました。

 

 

私のお気に入りポイントは、見どころのキッチンもそうですが、

 

広い土間との繋がり。

ガラスも透明で、人によっては恥ずかしい方もいるかもしれませんが、

空間を一体に感じられるところが気持ちいいなと思いました。

 

そして、すのこ廊下。こちらはお施主様の当初からのご要望。

私はちょっとこわい印象も持ちましたが、面白みやお施主様らしさが出ていて素敵だなと思いました。

 

 

今週はいよいよお引渡し。

最後まで工事を頑張ります!