本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木市 T様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日見学会を開催させていただいた、茨木市の「キッチンを中心に家事ラク動線でつながる家」

お引渡しをさせていただきました。

 

見学会でも、「ここいいね!」「明るくて気持ちいい」と嬉しい会話を耳にしました。

 

特に、収納量が多くて、洗面の造作鏡収納はほとんどの方が注目していました!

じょぶではシンプルに鏡を貼ることが多いので、珍しかったのかも・・・?

造作では、デザインも、使い勝手も自分好みにすることが出来るので、注文住宅ならではですよね。

 

このナチュラルな色合いと、木材のチョイスが、私も好みです。

 

寝室にあるウォークインクローゼットの入り口をアーチにしたのも、

普段の生活では、お施主様しか見ることはないと思いますが、

日常の中にお気に入りがあると嬉しくなりますよね。

 

あと、私が実は気に入っている眺めは、2階の廊下から吹抜けをみた感じです!

明るい白いスクリーンが広がる感じが気に入っています。

 

 

お引渡しでは、「想像したいた家より、それ以上の出来で嬉しいです」と・・・!

最初は、空間の広さを想像したり、動線を想像することが難しくて悩まれていた奥様が

そう言って喜んでくださっている様子が、たまらなく嬉しかったです!

 

 

T様、ありがとうございました!

 

これから新居で、楽しい暮らしを送ってください。