本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

★快活朝礼★練習風景

こんにちは。企画設計室の福田です。

この頃少しずつ暖かくなってきましたね
大阪では桜も満開の時期になり
きれいなピンクの桜の木々たちが春を感じさせてくれますね🌸🌸

じょぶでは、毎朝元気よく
気持ちのいいい朝を迎えるために
快活朝礼を行っています!

昨日は、今年度の新入社員さんたちの
快活朝礼の練習風景をちらっと覗いてきました
ので、その様子をお届けしたいと思います!

初めてで、少し戸惑いながらも
大きな声で発声している皆さんの様子は

元気がありパワーがあるなと
すごく圧倒されました!

 

快活朝礼を指導してくださっている
今年でじょぶに入社して、3年目を迎えた
先輩の備さん

“本の高さは目線で”

“視線・指先はここに・・・” ・・・と

わかりやすく、丁寧に優しく
そして熱く!
この場の雰囲気を盛り上げて教えている姿が
印象的でした。

来週の全体朝礼で
新入社員さんが加わり、人数が増え
新しくなった朝礼の雰囲気が
どんな感じになるのか楽しみです!★★

私も4月から入社して2年目となる今年は

後輩の方にも負けず一生懸命に頑張っていきたいと
思います!!