本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪市 M様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は東大阪市M様邸のお引渡しでした。

 

 

完成したお家は、施工事例にも掲載中です^^

https://job-homes.com/works/27981/

 

M様とお会いしたのは、ちょうど5年前でした。

お子様もまだ小さかったのに、今ではすっかりお姉さんに。

 

正直、私の経験もまだ浅い頃でした。

そんな中で、ずっと”じょぶ”の存在を忘れずに、土地探しのご相談をいただいたり、

見学会やイベントにお越しいただいたりと、長いお付き合いをしてきました。

 

ようやく土地が見つかった頃には、”じょぶで建てる”と決めてくださっていて・・・

 

打合せでは、今まで溜めてきた想いを沢山伝えてくださり、

お家づくり専用のインスタアカウントまであったりと、ご要望はかなり具体的でした。

 

拘りと強い想いがあったからこそ、間取り、素材、色・・・

1つ1つを悩まれて悩まれて、やっとM様の理想のお家が完成しましたね!

 

 

最後は泣いて喜んでくださり、私もジーンときました。

 

長い道のりでしたが、やっと完成して、早く住んでいただきたい!という気持ちと、

じょぶとの家づくりのお打合せはもう終わり・・と思うと嬉しいと寂しいの気持ちが混在しています。

 

でも、このお家でご家族皆様が楽しく暮らしている様子を想像すると、

やっぱり嬉しい気持ちになりますね!

 

これから、お家も少しずつM様らしく彩っていってください!

 

素敵なお家づくりをありがとうございました^^