本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

羽曳野市 Y様邸 地鎮祭

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日は、羽曳野市Y様邸の地鎮祭でした。

 

前日から、私はソワソワしておりました・・・。

というのも、雨の予報だったからです。 ※雨女なのです。

 

しかし!当日はなんとか雨が過ぎ去り、

お施主様にも傘をさしていただくことなく、地鎮祭を執り行うことが出来ました。

 

Y様邸は、猫ちゃんと暮らす家。

猫スペースやキャットウォークなどがあり、

お施主様のお家でありながら、猫ちゃんの為の空間でもある。

初めてお会いした時や、お打合せの時も、ずっとワクワクがとまりませんでした。

 

お施主様のイメージを叶えられるよう、頑張ります!

 

 

Y様!これからもよろしくお願いします!