本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

YouTube見学会動画 大好評!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

長らくGW休業をいただいておりましたが、本日より営業を再開しております。

この長い休み中、じょぶスタッフは「外出自粛」に努め、全員健康な状態です!

 

さて、GW休業前に、初の試み

『YouTube限定公開 見学会動画』を配信しました!!

 

沢山の方にお申込みいただき、ありがとうございました。

 

 

お家は無事にお引渡しを終え、お施主様にもとても喜んでいただけました◎

 

動画製作の段階で、どうやったら見やすいかな・・・

どういったところが見たいかな・・・と色々考えながら作りました。

 

素人ながらも、必死に頑張ったので、

ご視聴後のアンケートでは、

 

「とても見やすかったです」

「見どころが精選されていて、実際に行ったかのような、むしろ行くよりかも見ごたえや感動があった気さえしました。」

 

など、嬉しいお言葉をいただき、とても励みになりました!

 

一番は、直接ご見学いただけることなのですが、

まだまだ外出自粛ムードなので、機会があればこのようなイベントを開催したいと思います!

是非お楽しみに。