本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

#じょぶの家

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

気持ちの良い気候が続いていて、本当にそろそろ外に出たくなりますね。

ぐっと気持ちを我慢して、出勤の時間だけ、その空気を楽しんでいます。

 

さて、今回は、インスタグラムから素敵な投稿をお届けします!

 

「#じょぶの家」を付けてくださったお写真。

 

 

今回のじょぶレターのOB様インタビューにご協力くださったお施主様が、

喜んで投稿してくださいました!嬉しいです。

自然の中にドーンとかまえる箱型のお家が、とても印象的な表紙になりました。

 

 

「このお家のカップボードみたいにしたい。。。」とよくご要望をいただくOB様のお家。

いつも#じょぶの家のハッシュタグを付けていただきありがとうございます!

素敵な花のある暮らし、あこがれます~

 

 

日常の風景。

最近は在宅ワークになった方も多いのではないでしょうか?

そんな時、こんな可愛い愛犬に見守れながらなんて、癒されまくりですね!

 

 

お気に入りのソファで寝ている赤ちゃん。

なんだか、おしゃれなお店の中に赤ちゃんがいるみたいでちょっと不思議な感じ・・・!

座り心地抜群のソファは、赤ちゃんが寝てもきっと心地いいのかな?

 

 

最後に、こちらは#じょぶの家を付けてくださっていたわけではないのですが、

とても素敵だったのでシェアします♪

お施主様ご家族の力作!

床にレンガを敷いて、鉢に植物を植えて・・・

組み合わせの色合いや、植物のチョイスなども良い感じ!!

とっても素敵ー!と思ったので思わずシェアしちゃいました。

 

 

 

また投稿が溜まってきたら、ブログでもアップしていきますね!