本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

百聞は一見にしかず

こんにちは!

 

現場が進みお打合せも現場でさせて頂く事が増えました!

現場打合せで何をするかといいますと今まで決めて頂いたスイッチ・コンセント等の器具取付高さや位置などををひとつずつ確認していきます。

また、参考事例をもって空間に照らし合わせイメージがわきやすいようお打合せを進めていきます。

 

お打合せ以外のことをお話しさせて頂く事もあり、楽しくなりすぎて話が脱線しすぎないよう細心の注意をはらって行います(笑)

真面目なお話しもすこし崩したお話しもするお打合せの時間が僕は好きです。

 

お施主様の思いをしっかりと受け止めて良い家にしていきたいと思います!

ではでは今回はこの辺で!