本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【YouTube】北摂studioの紹介動画

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日に引き続き、YouTubeに動画をアップロードしました!

今回は、北摂studioの紹介動画です。

 

 

 

まだまだコロナの影響で出歩きにくいな・・・という方、

府外でなかなか見学へ行きにくい方など、

動画ならご覧いただきやすいのではないでしょうか?

 

私も動画素人なもので、手ブレや滑舌など、気になる点は多々あるかと思いますが、

そこはどうか、お手柔らかにお願いします・・・;;

 

本当は、やっぱり、実際に見るのが一番です!

入った瞬間の空間の広がりや、質感、空気感みたいなのは、

実際見て伝わるものがあります。

 

現在は予約制で、なるべくご来場者様のタイミングが重ならないように調整させていただておりますので、

是非、ご連絡くださいませ。

 

電話 0120-926-117

お問合せからも受付しています https://job-homes.com/contact/

 

YouTubeには他にも動画を投稿していますので、

是非そちらもご覧くださいませ^^