本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

来週は「ウラマヨ!」を見ましょう

こんにちは。企画営業室の山本です。

 

先日、関西テレビ「ウラマヨ!」の取材スタッフのかたがお越しになりました。

どうやら、現在youtubeにアップされている動画「家の教科書」をご覧になって、

興味を持って下さって、番組の企画で社長を取材したいとのこと。

 

メインは社長の家の話と聞いていましたが、会社での仕事風景も撮るらしいく・・・。

来られたと思ったら・・・。既に撮影が始まっていました。

あ・・・。その角度から取るのね。

良かった。マスクしてて(笑)。

 

今回は、DIYを愛する工務店社長として紹介され、

自邸のうんちくや、家づくりアドバイスなど、色々と取材を受けたようで、

ほぼ丸一日拘束されていました。

最終、どのようなシーンや写真が使われるのかは、分かっておりませんが、

まずは、男前に映っていますように・・・と祈るばかりです。

放送は来週の6/27(土)午後1:00~1:59。

しっかり録画しておこうと思います。