本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ある日の休日

こんにちは。企画設計室の橋本晃大です。

今回は以前休みの日に行った和歌山県日高郡の海沿いにある BALORICCO というカフェを紹介したいと思います。

 

元々舟屋だった土地を改装したそうです。
大開口なのでとても明るいのですが、洞窟もあったらしく店内の中は洞窟の中にいるような感覚が味わえます。
店内の家具たちも造作のものが多く、木の素材のものが多くとても落ち着いた居心地のいい空間でした。


 

実は、僕の姉が働いていたのですがベーコンとキノコのピザが絶品らしいです!
また、外で食べるとまた絶品だそうです(笑)

 


 

サンセットも最高で、波の音を聞きながら太陽が沈んでいく時間はとても良かったです!

 

 

またよろしければぜひ行ってみてください!