本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏休みの過ごし方

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

遅くなりましたが、じょぶは17日から通常営業しております。

長い夏季休業をいただきありがとうございました。

 

皆様は、お盆休み、どんなことをされましたか?

 

お打合せ中のお客様は、やはり家でお過ごしになっていた方が多かったです。

私も、ほとんどどこにも行かず、帰省もせず、自粛の毎日でした。

 

どうせなら、皆様にお伝え出来るような過ごし方が出来れば良かったのですが・・^^;

 

さて、じょぶは現在、OB様向け企画として、

「暮らしのフォトコンテスト」を開催中です!

 

お寄せいただいたお写真の中から、夏休みの過ごし方・・というタイトルで

ピックアップしてみました。

 

 

 

庭でプール!

暑いけど、お子様が楽しんでいる姿を見るとほっこりしますね。

あれ、でも楽しそうなのはご主人も・・??

 

 

夕日をバックに、日常の風景。

沢山の植物も素敵です!

暑い夏は家で過ごすのが一番かも・・

 

 

こちらも夕方のお写真(かな?)

お仕事で外出中はなかなか夕方の家を見ることも少ないですから、

こういった風景を見るだけでも癒されますね。

驚いたのはソファが2つあってなんだかカフェみたい!と思ったところです。

 

 

他にも沢山お寄せいただいております^^

OB様の暮らしが見れるのは、私たちもとても楽しいことです。

 

引き続き、募集しております!