本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡しの風景

こんにちは。企画設計室の冷水です。

 

先日K様邸のお引渡しをさせていただいた際の様子を少し。

 

暑さで少しバテ気味のスタッフに、

 

 

扇風機を当ててくれるお姉ちゃん。

他にも飲み物を運んできてくれたりとスタッフを癒してくれました。

 

 

こちらは、窓で風を感じています。

 

 

タテスベリダシ窓で、というところに、
どこから風が入るかよく分かっているなーと感心しました…!

 

打合せ当初は、北摂スタジオにて立つ練習をしたり、
段差をよじ登っていたのを思い出すと、感慨深い気持ちになります。

 

 

最後には、お兄ちゃんお気に入りの階段の上でご家族の集合写真を撮りました。

 

 

いつでも仲のいいK様ご家族。
快晴の中、お子様が遊びまわり、騒がしくも良いお引渡しとなりました!

いつも楽しいお打合せをありがとうございました。

K様今後ともよろしくお願いいたします。