本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

猫と暮らす家 完成見学会を開催します!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

9月・10月のイベントスケジュールが決まり、ホームページで告知させていただきました!

 

直近では、1か月後になりますが、『猫と暮らす家』

9/26(土)-27(日)の2日間開催いたします。

 

 

お施主様のY様とお会いした時に、真っ先に話題にあがったのは、

家族の猫ちゃんのお話でした。

 

お施主様も猫ちゃんも快適に楽しく暮らせる家・・・

建物のヒアリングの際には、本や雑誌などの沢山の資料のコピーをお持ちくださいました。

 

↓お家には、こんな猫ちゃんスペースもありますよ↓

 

 

でも!!忘れてはいけないのが、

決して猫ちゃんの為「だけ」のお家ではないということ!

 

各所にお施主様の拘りが沢山詰まっています^^

なので、猫ちゃんを飼っていない方にも、参考にしていただける部分があります。

 

●素材

●設備

●間取り

●動線

●タイルやガラスなどの装飾

などなど・・・

 

見学会で沢山のお家を見れば見るほど、

知っていることが増えて、より自分達がやりたいイメージに近づけていくことも出来ます。

 

-----

 

  • 9/26(土)-27(日) 「猫と暮らす家」 at大阪府羽曳野市

└敷地28坪、延べ床面積21坪の2階建て

https://job-homes.com/events/29347/

 

  • 10/3(土)-4(日) 「四季の移ろいを感じる平屋住宅」 at大阪府大東市

└敷地67坪、延べ床面積29坪の平屋建て

https://job-homes.com/events/29348/

 

  • 10/17(土)-18(日) 「Growing House 家族それぞれの物語が生まれる家」 at大阪府高槻市

└敷地24坪、延べ床面積33坪の3階建て

https://job-homes.com/events/29350/

 

  • 10/24(土)-25(日) 「ペレットストーブのある遊び心満載の家」 at奈良県生駒市

└敷地105坪、延べ床面積51坪の2階建て

https://job-homes.com/events/29350/

 

 

-----

 

もしご都合がよろしければ、是非4邸全ての見学会にお越しくださいませ!