本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

バルコニー・ウッドデッキの掃除

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

最近はゲリラ豪雨が続きましたね。

 

今日は雨が降らなさそう?だったので、北摂studioのバルコニーとウッドデッキを掃除しました。

もう、何か月ぶりでしょうか・・・・・・・。しばらく出来ていませんでした。

店長なのにお恥ずかしいです・・。

 

今まではデッキブラシで地道に掃除していましたが、

じょぶの倉庫に「高圧洗浄機」を見つけたので、使ってみると!!

 

 

黒い汚れが一切無いとてもキレイなバルコニーになりました。

新築当初・・。

思わず感動で涙が出そうでした・・

 

ウッドデッキも掃除しましたが、茶色いのであまり違いが分かりません^^;

きっと綺麗になったと思います。

 

 

ちなみに、こんな感じで日焼け対策をしました!

 

皆さんも熱中症や日焼けに気を付けながら、お掃除頑張ってください!

 

 

 

最後に・・

 

 

階段からの景色が好きなのですが、

きれいになったウッドデッキが見えると更に幸せな気持ちになりました~