本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

究極のコーヒーを

こんにちは!

企画設計室の橋本 晃大です。

今回は休日の過ごし方をご紹介したいと思います。

 

先日、コーヒーを淹れるのにはまっている友達から「山の湧水を汲んで、山の頂上で究極のコーヒー淹れよう!」と突然言われ、
和歌山県かつらぎ町の大師井戸というところに、湧水を汲みに行きました。

 

 

コーヒー豆のグラムを量って、丁寧にコーヒーを淹れてくれました!

 

 

あまり天気はよろしくなかったのですが、山の頂上から景色を眺めながらコーヒーを飲むのは、カフェでは味わえない贅沢な空間でした!

 

気持ちい季節になってきたことですし、アウトドアが好きな方やコーヒーが好きな方などは是非とも試してみてはいかがでしょうか?
プチキャンプができた気になり、とてもリフレッシュできた休日となりました!
(コスパもいいですし笑)

以上!橋本 晃大の休日の過ごし方でした!