本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

猫と暮らす家 完成見学会を開催しました

こんにちは。企画営業室の石田です。

昨日、今日と羽曳野市にて『猫と暮らす家』完成見学会を開催させていただきました。

お越しいただいた皆様、開催させてくださったお施主様、
どうもありがとうございました!

普段の見学会ではなかなか見ることのない、猫階段やキャットウォーク、猫スペースなど、
猫との暮らしをテーマにしたお家で、なかなか楽しめたのではないかと思います^^

竣工の写真は、また後日「施工事例」にアップしますので、それまで楽しみにお待ちくださいませ。

こちらのブログでは、私が個人的に好きな、このお家のタイルをご紹介します!

こちらのタイルは、猫スペースのタイル。
お魚のウロコのような、イチョウのような、印象的なかたちです。
グレー系の落ち着いた色合いも大人っぽくていい感じです。

こちらはトイレのタイル。
手のひら大サイズの大きめなタイルで、この模様がおしゃれ!
少しグリーンのような色合いです。

こちらは洗面台のタイル。
ヘキサゴン形が沢山並んでいると可愛いですね。
所々にアクセントの茶色系のタイルが混ざっているのもおしゃれです。

いかがでしたか?
本当はもっと見ていただきたいところがありますが、また後日の施工写真を楽しみにしてください^^