本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

猪名川町 M様邸 地鎮祭

こんにちは。企画営業室の石田です。

昨日は、秋の気持ちいいお天気の中、猪名川町M様邸の地鎮祭を執り行いました。

M様とは約2年前にお会いし、土地探しから一緒にさせていただきました。
土地は売り出されるものの、なかなか「これだ!」という土地に出会う事がなく、
月日が経った頃にこの土地に出会いました。

私もこの土地を見た時、この土地は「すごくいい!!」と思いました。
お施主様もご両親様も納得のいく土地でした。

広いお土地なので、平屋はどうですか?という問いかけから平屋計画がスタートし、
今に至ります。

庭に向けて勾配天井になっている開放的な空間で、
玄関廻りの”森スペース”や薪ストーブのある土間空間など、
こののびやかな環境を活かした設計も見どころの1つです。

広い分、外構は特に悩みどころです・・。

M様、引き続きお打合せよろしくお願いいたします!