本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

和歌山の家具屋さん

こんにちは!

企画設計室の橋本 晃大です。

先日、和歌山のとある家具屋さんに行って参りました。
その名も「丸十家具」!!

 

大迫力の大開口の外観は、店内に入る前から興味をそそるものでした!

店内に入ってみるとお洒落な家具や食器、文房具、植栽、衣服などばかりでとてもテンションが上がっちゃいました!笑

一枚板のローテーブル、変わった脚のローテーブルなどかっこいいものから可愛らしいものまであり、長時間滞在してしまいました。

僕も最近一人暮らしを始めたので、何か買おう!と思ったのですが、お財布と相談をしたところ
ぐっと気持ちを抑え、お箸を一膳だけ購入し帰宅しました。。。笑

 

家具屋に行くと、一つ一つの商品のデザインもそうなのですが家具屋さんの空間づくりに、とても魅力を感じます。
たくさん勉強になり、とても楽しい休日でした!

 

以上!橋本 晃大の休日の過ごし方でした!