本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木市 M様邸 建て方

こんにちは。企画営業室の石田です。

一気に寒くなりましたね・・・
朝布団から出られなくなるのと、手足の先が冷え始めたら、秋だなぁと感じます。

さて、先日は茨木市M様邸の建て方工事でした!

 

テンポ良く組みあがっていきます。
大工さんのコンビネーションが素晴らしいです!

 

↑こちらの写真を見ていただくと、なんだか不思議な間取り・構造になっているのが分かると思います。

真ん中が吹き抜けていて、その周りを囲むように床が貼られています。
どんな感じになるのでしょうか?

是非工事の進捗写真を楽しみにしていてくださいね^^