本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木のOB様のお宅へ

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、茨木のOB様のお家へ、じょぶレターに掲載するOB様インタビューの取材でお伺いしました。

なんとか台風が過ぎ去った後日だったので、一安心。
雨女の私はまさか台風まで連れてくてしまうのでは…とビクビクしていたところでした。

 

お家の前に着くと、ひときわ印象的なお家で、やっぱり目をひくな~

 

ガーデニングがすごい!と思ってみていたら、後々話を聞くとご主人さんが水やりなど頑張っておられるそう。

ご近所の方が散歩している時に、「素敵ですね」と声をかけてくれるので、
期待に応えたい!という気持ちになるのだそう。
ご近所の方との交流が増えるっていいことですね^^

 

インタビュー内容は、11月初旬に届く「じょぶレター」でご覧いただきたいので、
ここではその裏側を…。

当日、お子様はお昼寝タイムで最後までぐっすりだったのですが、
その日の夜に、お子様の遊ぶ様子を写真で送ってくださいました!

 

 

いつもは畳コーナーで楽しく遊んでいるそうです。
「たたみ」という言葉も言えるそう!

 

前回お伺いした時も「すごい!」と思った黒板アート(その時のブログ記事
今回も一瞬にして目をひく作品を用意してくださっていました!

これは、じょぶレターの表紙ですね!
お家の絵をこんなに上手く描けるなんて、すごい…!
次の表紙は外観写真で決まりですね。

 

お伺いするといつも楽しませてくださるお施主様。
本当にありがとうございます^^

じょぶレターもお楽しみに…♪