本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、たまには建築に触れよう!ということで京都の龍安寺に行きました。

(本当は行きたかったお店に行くついでだったのは秘密。。)

 

龍安寺は石庭で有名ということで、入る前はそんなに興味がなかったのですが、

いざ見てみると、石庭よりも普通に庭の方に興味をもってしまった私・・。笑

 

龍安寺の詳しいことはwikiをご覧ください。

wikipedia

 

 

▼石庭

 

▼庭

 

石庭のほうでは、縁側で眺めている方や、撮影している方が多く、

私は庭の方で贅沢にまったりしました。

 

 

もみじのカーテンも綺麗で癒されました~

たまにはお寺もいいですね!