本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

最近の北摂studio

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

めっきり寒くなりましたね。

今日からマフラーを取り出しました。

 

今年はコロナの影響で、北摂studioのワークショップをお休みしておりましたが、

また第三波ということで、再開のタイミングがなかなかない状況です。

 

そんな中、先日いつもフラワー教室ワークショップでお世話になっている

OB様 @rop_and_pony が、クリスマスにぴったりの

リースやスワッグなどを持ってきてくださいました。

 

 

インスタ告知後、早速OB様が購入にお越しいただき、

リースは旅立っていきました^^

 

がっつりとクリスマスツリーを飾ると、場所を取るし、

インテリアのイメージも大きく変わってしまいますが、

リースやスワッグなどのさりげない飾りだとインテリアに馴染みますし、

十分クリスマス気分を楽しめていいですね♪

 

ご興味いただけましたら是非北摂studioにお越しくださいませ!

(土日の開館ですが、平日ご希望の場合は事前ご予約で開館することが出来ます。)

 

 

 

 

皆様、風邪にはお気を付けて~