本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

月曜日の朝

こんにちは!

お鍋が食べたくなる季節になりましたね…。

 

毎週月曜日は少し早めに出社し社員全員で、会社内と近くの公園や道路などを清掃しています。

週初めに朝早くから行いますので、なんだか心が清々しくなります!

 

1階ショールーム下駄箱の拭き掃除を担当している広報の矢木さん。

 

気持ちが良い朝日と植物とそれなりのポーズを決めて

なんだかカッコいいですね!

 

打合せで使用しているじょぶ標準仕様書も矢木さんが手掛けています!

ほかにもイベントチラシ等、矢木さんが作成していますので見かけた際にはお手にとってご覧ください!