本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

猪名川町 M様邸 上棟式

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日は、猪名川町M様邸の上棟式でした。

先日工事途中勉強会を開催させていただいたお家です!

 

 

立派に立つお家の姿に圧倒されました。

 

 

LDKには、庭と空に繋がる大開口!

勾配天井で開放感があります。

 

お家のカタチは、南東部分に広々としたお庭を確保する為、

建物を真ん中で斜めに折り曲げたような形状となっています。

 

 

真ん中の屋根が交差する部分の構造がかっこよくて、

M様もお気に入りの様子でした!私もです!

 

 

無事に上棟式が終わり、現場でのお打合せ。

これから寒い時期になりますが、お互いに風邪を引かないように気を付けていきましょう!

 

 

最後に。。

お手紙をいただいたのですが、拝見しているとハッとしたことがありました。

 

 

お手紙の背景には、お家のカタチが描かれていました。

うっすらと描かれていたので、見つけた時になんだかとても嬉しくなりました・・!

 

 

これからも進捗写真を楽しみにしてください^^