本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様のお家へ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、2021年1発目のJOB LETTERに掲載されるOB様インタビューの取材で、

東大阪市のOB様のお家へお邪魔してきました!

 

お施主様との出会いは2015年4月。

なかなか土地が見つからない期間が続き、諦めかけた時期もあったそうです。

 

沢山ある会社の中でじょぶを選んでくださった理由や、

家づくりでやっておいた方が良いよ!というアドバイス、

土地探しに悩んでいる方にも参考になるお話がお伺い出来たので、

是非1月に届くJOB LETTERを楽しみにお待ちください^^

 

ホームページでは、一足先に施工事例写真を入替させていただきました。

お住まいになられてからもキレイな状態を保たれていてすごいです・・!

https://job-homes.com/works/27981/

 

奥様もお気に入りと仰っていた洗面室。

ニッチやグレーの床、壁、白いコラベルタイルなど、

奥様の隙が詰まった洗面室は、私もとても好きなポイントです!

 

 

こちらのお家でユニークなのは、実はウォークインクローゼット。

黒い天井、モルタル調の壁、造作のハンガーパイプ。

来客者には見えない場所で、ここまでウォークインクローゼットのデザインに拘っている方は

そこまで多くないかもしれません。

でも、ここを拘ることで、収納が楽しくなるし、

お子様自身が服を選んだりすることも出来て良いことが沢山あるそうです。

 

 

確かに・・この収納は、お打合せの際にも色やかたちなど沢山検討されていました。

 

他にも、リビングの壁の色や造作洗面なども同様に色は本当に悩まれていましたね!

このようにイメージパースで何度も打合せしたのが懐かしいです。

 

 

・・・・と、あまり話過ぎてしまうとJOB LETTERの楽しみが減ってしまうかもしれないので、この辺りで!

1月を是非楽しみにお待ちくださいませ。