本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お昼前の北摂studio

こんにちは。

寒くなりましたね・・・。急な気温の変化で体調を崩さないように注意していきたいですね!

 

本日は北摂studioで勤務しています!

私が北摂studioで勤務していて一番好きな時間帯が今です!!

(※この時間が一番好きですが、ほかの時間帯ももちろん好きです)

なぜかと言うと・・・ダイニングへの光の入り方がとても気持ち良いんです。

 

 

もう、何てお伝えすればよいか考えても考えても言葉では言い表せないです・・・!

(言葉でもお伝えしないといけないのですが)

 

実際にご提案させて頂いています仕様で建てていますので是非、一度・・・

いや、一度と言わず何度も北摂studioに遊びに来てください!

 

一緒にこの居心地の良さを感じましょう!

北摂studioにてお待ちしております。

 

と、私の好きな北摂studio紹介でした。