本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

インテリア診断テスト

こんばんは。矢木です。
「あなたは、スタイリッシュで個性的でありながら、
気取らずくつろげるコンテンポラリースタイルの傾向がある」。

といきなり自分の結果から入りましたが、
こちらは大阪のインテリアデザイン会社が開発した
インテリア診断システム。

「休日の過ごし方」や「好きなファッション」等の15の質問(3分程度)に答えつつ、
最適なインテリアのスタイルが提案されるというものです。

家づくりをすすめる際に問題と一つとなってくるのが家具との相性。
いざ引っ越す際に今ある家具を持っていくか、
新たに買い換えるか…インテリアも統一感を持たせたいですよね。
なかなか悩ましいところです。

そんな時にこちらの診断テストで自分の好みを把握して…
ご家族とインテリアの好みについて話し合ってみるのは
いかがでしょうか?

診断はこちらから

…検索したら他にもいろいろサイトがありました。
いろいろ調べて自分たちの理想を固めてもいいかもしれませんね。