本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ご家族でのDIY

 

こんにちは、企画設計室の冷水です。

【完成見学会】3/20(土)・21(日)広い土間と中庭で繋がりを楽しむ平屋の暮らし

3月に見学会のあるこちらのお家は、平屋で薪ストーブのある土間リビングで、

お施主様のセンスが隅々まで盛りだくさんに詰まったお家です!

 

この素敵なお家を早くご紹介したい気持ちでいっぱいなので、

今日は現場の様子をご紹介したいと思います。

 

 

ペンキ塗りたて!と養生されているのですが、実はこれは

 

 

お施主様のDIY塗装となっております!

 

 

元々あったフェンスを再利用する計画で、奥様とお子様でペンキを塗り、

ご主人が錆びている部分を切り落とされているそうです。

白く錆のあったフェンスが綺麗に真っ黒になり、良い感じです!

 

 

お揃いのつなぎもかっこいいです…。

ご家族で体を動かしながらのお家づくりも良いですね!

 

また、こちらは先日の現場打合せの様子。

 

 

大工の倉盛さんが、即席で広いテーブルを作ってくださりました!ものの数分です。

打合せでは資料やサンプルを広げて、

更におとなりでお子様がお絵描きも出来るくらい広く、とっても助かりました。

 

お家が出来上がるまでも色んな思い出が詰まっていて楽しいですね。

良いお家が完成するよう、最後までじょぶスタッフ一同頑張りたいと思います!