本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

1年点検の様子

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

今日は、東淀川区のK様宅へ、1年点検でお伺いいたしました。

 

 

サッシや網戸、建具など、その日の調整出来るところは調整をして、

お施主様が気になっている点や、保証内で補修が出来るところは後日お伺いさせていただきます。

 

1年点検の間、私はK様とお話し。

「自分の家なので、丁寧に使おうという気持ちになりますね。」と仰ってくださって、

このお家を大切にしてくださっていて、私も嬉しくなりました。

 

そして、途中からはK様のキッチン廻りにあるものがすごく気になって・・・

 

 

キッチンの側面にあるマガジンラック。

ここにある「スパイス」の本が気になってしまって、思わず手に取りました。笑

 

どうやらご主人様が、主に料理をされるようで、スパイスに興味を持っておられるとのこと。

「まさか、スパイスカレーとかお好きですか?」と聞いたら、お好きなようで!

実は私もスパイスカレーが大好きで、様々なお店を巡っているので、テンションが上がるのを抑えきれませんでした。

 

行ったことのあるおすすめのお店を、お互いに教え合いました。笑

 

 

そしてやっぱり素敵なキッチン♪

そこで気になったのはエスプレッソマシン。

こちらは、住宅エコポイントでゲットしたそうで、普通に購入したら10万以上のもの・・・。

う、羨ましいです・・・。

 

 

お家も素敵でした^^

 

快適にお過ごしいただけているようで、良かったです。

 

 

またメンテナンスでお伺いいたします!