本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻市 N様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日、高槻市N様邸のお引渡しでした。

 

 

中庭を中心に、リビングにいる家族と、中庭の向こうの部屋にいるペットが

程よく繋がるようなお家です。

 

落ち着いたグレージュカラーで統一された優しい空間。

個人的には、ご夫妻のお優しい性格を表現しているみたいで、ほっこりしました。

 

N様は、計画地がおありでしたが、農転の申請等があり、

土地のことで思うように進まない時期もありました。

 

N様にはお待たせしてしまいましたが、素敵なお家が出来て、

喜んでいただけて良かったです!!

 

初めてお会いした時にはまだお腹の中にいたお子様はすっかり大きくなって・・・

 

お引渡しではこちらを楽しませてくれるような

可愛らしい姿を見せてくれました笑

 

 

N様、本当にありがとうございました!

またお邪魔させてください^^

 

 

そして、こちらのお家では、YouTubeルームツアー動画を更新予定です!!

是非楽しみにお待ちくださいませ。