本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

3月8日はミモザの日

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日3月8日はミモザの日(国際女性デー)です。

 

じょぶ本社のシンボルツリーはミモザで、

この時期満開に咲くミモザがとてもきれいなんです!

 

そんなミモザを本社や北摂studioに飾って、

皆様に少しでも癒しを感じてもらいたいと思っています^^

 

先日北摂studioにも少し飾りました◎

 



 

とってもきれいで癒されますよね~♪

 

少しでも春を感じていただけたらと思います!

 

そして、北摂studioのロシアンオリーブもつぼみがついてきました。

 

 

よ~く見ると、緑色のかわいいメジロがとまっています。

近づくと飛んで行ってしまいますが、、