本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

奈良のおすすめ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日車で奈良ドライブをしてきました。

田舎出身なので、奈良の南部ののどかな感じが好きです。

 

都会ではなかなか楽しめない道の駅とか..景色とか..

せっかくなので、皆様におすすめの奈良巡りコースをお伝えします。

 

ナナツモリ

奈良県北葛城郡上牧町片岡台1丁目19−4

特別高級な食材を使っているわけではないんですけど、

丁寧な味付けのおいしいランチを楽しめます♪

 

THE INY COFFEE man with coffee and photography

奈良県葛城市新在家389ー1

少し車を走らせて、食後のコーヒーに・・・。

こじんまりとしたお店ですが、拘りのコーヒーが楽しめます。

 

〇道の駅 ふたかみパーク當麻

奈良県葛城市新在家402−1

↑のお店のすぐ傍にあります。

地元の野菜や食品、お花などもお安く売っています。

 

〇道の駅 かつらぎ

奈良県葛城市太田1257

さらに南に車を走らせて、大きな道の駅へ!

野菜、果物、食品、お惣菜、お花・・

いろいろとあって楽しめます!

 

大体4~5時間ほどで巡れるので、もしよければ参考にしてみてください^^