本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

朝の楽しみ

こんにちは(^^)

最近、コーヒーにはまり中の橋本です。

今日は、最近仲間入りした新しいコーヒーアイテムをご紹介したいと思います。

それがこちら!

カリタの電動ミル・ネクストGです。

色違いのアーミーグリーンもかっこよかったのですが、他の家電に馴染むようスモーキーブルーをチョイス。

このアイテムのおすすめポイントは何といってもフォルムの良さ!

置いているだけで、テンションが上がります!

気になる豆の挽き具合や使い勝手もとても良いです。

と言ってもそこまでコーヒーに詳しいわけではないので、説明は割愛します。笑

 

実は私、朝がとても苦手で、色々試行錯誤した末、「朝起きた時の楽しみがあれば朝起きれるはず!」という事で、

ネクストGの購入を決意!(なかなかいい値段しました~笑)

私にとって起きた時の楽しみは、挽きたての豆で入れた美味しいコーヒーを飲む事

そのおかげ(?)で、以前より早起きが習慣化できてきた気がします♪

 

私は家電を選ぶ際、機能性ももちろんですが、デザイン性も重視しています。

見ているだけでテンションが上がる!を基準に選びます。

毎日の生活の中で気分が上がるというのはとても大切ですし、一日の始まりの朝は特に大切です!

朝起きて、ネクストGで豆を挽いて、部屋全体にコーヒーの良い香りが漂って…

美味しいコーヒーで一息ついて…

今日も一日頑張ろう!って思えますよね!

 

キッチン用品や家電・食器などが大好きなので、機会があれば、またオススメアイテムを紹介したいと思います。