本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

雑誌・モダンリビングに掲載されます!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

春らしい気候になってきましたね!

休日に散歩するのが楽しくなります。

 

さて、先日神戸市のOB様のお家へお邪魔してきました。

というのも、なんと雑誌「モダンリビング」に掲載される!ということで

うきうきした気持ちで行ってきました。

 

なかなかタイミングが合わず、私自身はお引渡し以降初の訪問でした・・・!汗

なので、本当に久々にお家へ行くのと、お施主様にお会い出来ることを楽しみにしていました。

 

お家に着くと、こ~んな光景が広がっていました!

 

・・・素敵でした。惚れ惚れします!

 

2階にあがった時の本棚や、吹き抜けから見える景色、

1つ1つの光景が気持ちよくて!

 


お土産のミモザも早速飾ってくださいました^^

 

階段下の、こんなおしゃれな空間も、好きです!

 

 

このお家での暮らしを楽しんでくださっていて、私達も嬉しいです。

 

来月には撮影!

私はお花係として役に立つように頑張ります。