本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

広い土間と中庭で繋がりを楽しむ平屋の暮らし

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

3/20(土)・21(日)に開催させていただいた

「広い土間と中庭で繋がりを楽しむ平屋の暮らし」完成見学会

無事に終了となりました。

 

兵庫県川辺郡猪名川町での開催は初めてでしたね。

遠方からお越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

ご参加いただけなかった方でも、

後日YouTubeにルームツアー動画をアップする予定なので

是非楽しみにお待ちください^^

 

外観は正面も裏もメインとなるデザインとなっています。

こちらの玄関と反対側の外観は、大きな窓が特徴的。

これからお施主様がDIYで板塀を設置されるので、この姿を見れるのは今のうち!

ちょうどシデコブシが綺麗に咲いていて、絵になります。

 


南東から光がたっぷりと差し込むリビング。

キッチンはおしゃれなカフェみたいな造作キッチンです。

ロフトの下には「これはなんだ?」と思うような木の板があり、

これは書斎へと続く引戸になっています。(開口40cm)

ご主人様の”扉っぽくしたくない”という拘りからうまれました。

 

薪ストーブは「里山ストーブ」のHWAM Classic4

お施主様が自ら色々と調べて、選ばれました。

活躍は1年後でしょうか?楽しみです!

 


子供室や洗面など、オリジナルの造作が多いお家でした。

各所に拘りが詰まっていて、素敵です!

 

他にも沢山の見どころが満載です。

なんとかYouTubeで伝えきれたら良いのですが。。

頑張ります!

 

お施主様、お引渡しまで残り数日ですが、

最後までどうぞよろしくお願いいたします!