本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様のお宅へ in柏原市

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、LIFE PLUSという雑誌に掲載するOB様のお宅の取材へ行ってきました!

 

昨年3月にお引渡しさせていただいた、柏原市のN様。

1年経ったお家の様子を拝見しました。

 

とってもおしゃれな外観!

緑と枕木のアプローチがお店みたいです。

 

ん??君は??

12月に家族になった、”さばまる”のさばちゃんです~♪

かわいくて仕方がない。。。

 

インテリアがとても素敵で。

壁面の収納ボードはご友人が作られたそう。

グリーンも沢山あって、気持ちいいです。

 

LDKでひと際目を惹くのは、このキッチンの壁面収納のタイル。

じょぶの北摂studioでも使用しているタイルで、鮮やかなブルーがなんとも印象的です!

 

ご夫妻とさばちゃんにも出演していただき、素敵な御写真が撮れました♪

 

LIFE PLUSの発刊はまだもう少し先ですが、出来ましたらまたお伝えしますね!

 

N様、ありがとうございました!