本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

モダンリビングの撮影

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、神戸市のOB様宅で、モダンリビングの本番撮影でした!

雨女の私がいながらも、本日は快晴!

 

かっこいい外観がお出迎えしてくれました。

青い空に似合いますね!

 

高台にあるので、人目を気にせず暮らせるのが良いところ。

景色も抜群です!

 

プロのカメラマンさんのアングルを丸ぱくりしました。笑

かっこいい..色々と勉強になります。

 

室内もおしゃれに撮れています◎

このお家でどんな暮らしをしているのか?

想像しながら見ていただけると、より楽しめると思います^^

 

子供部屋も絵になります^^

 

このブログでは私が撮影した写真ですが、

実際の誌面にはプロのカメラマンさんが撮影した写真が掲載されます。

私もどんな感じになるのか、今からすでにワクワクです。

 

8月に発刊のモダンリビングに掲載されます。

またご報告するので、是非お楽しみに。