本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スローライフフェスタ開催 ありがとうございました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

4/17-18の2日間、高槻市の安満遺跡公園にて、

スローライフフェスタに出店させていただきました!

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

1日目は、大雨から始まりました。

それでも、楽しみにしてくださっている方の為に・・!と早起きして現地へ向かうと、

皆カッパを着たり長靴を履いたりして、一生懸命運んでいました。

 

じょぶは仲西リーダーと岩本くんで、オリジナルテント組み立て。

 

なんとか雑貨も運び終えて、セッティング!

 

1日目は、そもそも安満遺跡公園に来られる方も少なく、

隣にあるおしゃれなスタバも空き空きでした。

 

・・・2日目!晴れました!

ただ、風が強すぎて、色んなものが飛んでいました。笑

そして、途中からは雨がふったりやんだり、つめた~い風が吹いたり、

色々とアクシデントはありましたが、なんとか開催出来ました。

 

写真は載せられませんが、沢山のOB様、打合せ中のお客様、

インスタでずっとファンだった・・という方、

じょぶで家づくりをするのが夢!という方など、

本当に沢山の方にお越しいただき、じょぶブースをにぎやかにしてくださり、

感謝しきれません・・・・・。

 

最後はこれだけになって、終了しました。

残った雑貨は引き続き北摂studioに置いているので

気になる物があれば是非お問合せください◎

 

「またイベント出ますか?」

「いつも出店しているんですか?」

と多くご質問いただきましたが、こういったイベントは本当にごく稀です。

ですが、とても沢山の方が来てくださったので、考えます!

 

また皆さんに楽しんでいただけるイベント企画をしていくので、お楽しみに^^

ありがとうございました!