本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大阪府箕面市I様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は大阪府箕面市I様邸のお引渡しでした。

 

I様とは約2年半、土地探しから一緒に家づくりをスタートしました。

途中、中断することもありましたが、ご計画地に出会い、念願の家づくりがスタート!

 

 

I様の憧れは「中庭」

その中庭を存分に感じられるよう、LDK・和室・水廻り全てに面するように

家の真ん中に中庭を配置するプランをご提案いたしました。

 

当初のプランを気に入ってくださり、詳細な設計へ。

今回は申請期間が長かった為、沢山お打合せを重ねました。

 

今まで沢山したお打合せももう終わると思うと、寂しい気持ちもありますが・・・

新居での暮らしを楽しんでいただけたらと思います^^

 

お引渡しでは社長が機器の説明。

 

 

造作キッチンも、中庭の眺めも、大きな吹抜けも、色味も素材も

全てI様の拘りが感じられて、見ていて幸せな気持ちになります!

 

施工事例も更新したので、是非ご覧ください♪

https://job-homes.com/works/31703/

 

I様、楽しい家づくりをありがとうございました^^