本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

豊中市N様邸現場打合せ

こんにちは。橋本です^^

今日は豊中市のN様邸の現場確認打合せでした。

外部の足場が外れてから初めて現場に足を運んだのですが、

思わず「おー!」と声をあげるほど、かっこいい外観に仕上がりました!

イメージしていた通りの少し淡い良い色合いのモスグリーンの外観です。

 

お施主様もお越しになられて早々、感動されていました!

 

 

内部は大工さんの工事が終わり、塗装やクロスなどの仕上げ工事に入っています。

広めの玄関ホールには手洗いコーナーがあり、奥にトイレ、左に行くと防音室、右に行くとSCLとなっています。

お施主様も「広すぎたかも」と言われるくらい広々とした贅沢な玄関ホールです。

 

 

LDKは約20帖で、スタディコーナーも設置しています。

 

キッチンも仕上がってきました!奥がパントリーとなっています。

 

リビング上部は吹抜けかつ勾配天井となっており、通常のじょぶの家の吹抜けの高さよりも一番高い所で1.5m程高く、

写真では分かりにくいですが、かなり開放的です!

 

勾配天井にした理由は、光をたっぷり採り込む為ですが、次回のブログで詳しくご説明したいと思います♪

 

2階の子供室も勾配天井でかなり開放的です!

 

 

完成がとっても楽しみです!

 

このお宅は6月19・20日に完成見学会を予定しておりますので、是非お越しくださいませ♪

見学会のイベント情報はコチラから