本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶのお子様キッチン

 

こんにちは。企画設計室の冷水です。

少し前にお引渡しさせていただいた「土間リビングと家族の楽しみが詰まったお家」でのこと。

 

 

 

低いRの入り口で洞窟風にした趣味のお部屋や、6角の真鍮スイッチなどなど…

他にもかわいい工夫がいっぱいのこちらのお家で、あるご依頼をいただきました。

 

 

 

それがこちらの、

 

 

お子様キッチン・ショップワゴンの造作です!

奥様からいろんなパターンのイメージ写真集とこだわりポイント(こういうところを取り入れたい!というコメント)を

いただき、それをもとに製作させていただきました。

 

 

 

材料集めから1日かけて、社長が製作。

お家のイメージに合ったかわいいキッチン・ショップワゴンになりました◎

 

 

お施主様にも大好評!とっても喜んでいただけました。

これから雨の続く日など、なかなかお外に出れない時期には

こういう楽しみがあると良いですね。お家遊びが捗りそうです。