本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

住宅のドローン撮影?

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日、新たなプロジェクトの為に、北摂studioの撮影をしていただきました。

 

まだ詳しい内容はお伝え出来ないのですが、

きっと沢山の方に楽しんでいただけるような内容となっています!

是非楽しみにお待ちくださいませ^^

 

そして、撮影していただいたついで(?)に

ドローンをとばしていただきました!!

 

 

はじめて間近で見るドローンに少し興奮。

 

 

ドローンがとぶ姿に圧倒されたのはもちろんですが・・・

 

私は、ドローンの風圧で北摂studioのホコリが舞っていたことの方が気になってしまいました・・笑

毎日掃除していても、ホコリは隠れているのですね・・・・

掃除頑張ります。

 

 

住宅のドローン撮影は、上から撮っても屋根がうつるだけなので、面白みがないかもしれませんが、

家の中を様々な視点で見るのは楽しそうですよね!